2011年1月9日日曜日

懐かしい小笠原のY's Cafe

もうなくなっちゃったけど、好きだったCafeです。
まったりできて素敵なCafeでした。

ここのオーナーさんは、今ではお家や家具などで超有名なY's HOUSEさんをやっておられますが、
ここが原点なのかも。。。って勝手に想像しています。
大好きなカフェ

2009.1.11


パンがおいしいカフェ

miuで〜す♪
とってもまったりできて、焼きたての おいしいパンが食べられるカフェをご紹介します。

OGASAWARA Ys Houseで〜す。
オープンテラスで海を眺めながらマッタリできます〜

焼きたてのパンが並んでま〜すw
おいしそう〜face02



クロワッサンを食べました。

自分でパンをこねて作っちゃえます^^
こねこね


お土産のバゲットが入ったエコバッグもあります〜^^
とってもマッタリできて素敵なカフェです〜


場所はこちらで〜す
OGASAWARA Ys House
http://slurl.com/secondlife/Ogasawara/52/206/21


0 件のコメント:

コメントを投稿